サービス向上への取組み

  • ホーム
  • サービス向上への取組み

「 安心と安全を元に
お客様ファーストでの対応 」

不動産の窓口では、お客さま一人ひとりにご満足いただけるよう、常にコミュニケーションを図りながら、顧客志向に基づいた商品・サービス向上へ取組んでおります。

イオンハウジング事業

イオンハウジング事業

地域密着による安心と安全をお届け

不動産の窓口株式会社が運営のイオンハウジングイオン葛西店は、住宅販売・住宅買取・リースバック・賃貸仲介等を一括で提供できます。地域密着で江戸川区域のお客様(約70万人)の暮らしに安心と安全をお届けできることを目指し日々取り組んでいます。当社のサービスを通じて、お客様のライフスタイルをより良いものにし、オーナー様、入居者様との長期的なお付き合いができるよう、サービスの向上とサービスの充実を継続的に図っております。

不動産の専門家

不動産の専門家

宅地建物取引士の資格保有者が対応いたします

イオンハウジングでは宅地建物取引士の資格を持つ不動産のプロがお客様の窓口として対応いたします。お客様に安心・安全で快適な暮らしと住まいを提供することは住宅販売会社としての責務だと考えています。
その為、弊社では「お客様第一」に徹底した経営とご購入後のライフプランニングをお客様と一緒に考え、お客様満足度の向上に常に取り組んでおります。

オンライン面談

オンライン面談

オンラインでの内覧システム導入に取組んでいます

新型コロナウイルスをきっかけに世の中のオンライン化が浸透しました。当社では遠方の方や、近くても訪問することが心配なお客様のお声をお聞きし、オンライン面談を実施しております。現在ではオンライン面談の他、オンラインで内覧ができるシステムの導入も進めており、完全非対面でもお客様に安心して住宅の提供ができるよう、社内体制の強化に取り組んでおります。

「 不動産のお悩みは当社に是非、
お任せ下さい 」

不動産の窓口株式会社
(イオンハウジングイオン葛西店運営)

お電話でのお問い合わせ

10:00〜19:00(年末年始除く)