品質向上への取組み
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「 お客様一人ひとりに
ご満足いただけるよう― 」
不動産の窓口では、お客さまに安全・安心や快適さを提供するための基礎として、建物をはじめとする商品・サービス等の品質マネジメントに努めています。品質を踏まえた安全・安心や快適さの提供が、お客さま満足(CS)実現の前提であると考えています。
品質マネジメント
独自の設計指針・マニュアルによる品質管理
お客様に提供するサービスは、品質マネジメントに関する独自の設計指針・マニュアル等を定めて運用し、品質の徹底管理を図っています。また、お客さまの声や発生した不具合等を反映して、指針・マニュアル等の見直しや改訂も随時行っています。東日本大震災の発生を踏まえて、災害時の安全面に関わる項目などの見直しも各部門で随時実施しています。
世代ニーズに応えるデザイナーズ分譲マンション
ニーズに対応したサービスの提供
不動産の窓口では、「単身者」「子育て世代」「シニア世代」のニーズに対応したサービス等の提供により、CSの向上に取り組んでいます。
特にグループインタビューにより、今後も拡大するシニア世代のニーズを明確化し、シニア層のライフスタイルに応じた空間設計のほか、医療サービスの強化や、各種生活支援サービスを提供する「IoT」の導入などソフト面の充実を図ることによって、多世代居住の実現を目指しています。
物件のリノベーションで空室率の改善
老朽化が進んだ物件をリノベーション
弊社では老朽化が進んだ物件を買い取り、リノベーションをし、お客様に再入居していただくことを常に考えています。東京都や地方でも徐々に空き家リスクが高まる中、地域での入居のニーズにリノベーションという方法でお応えすることで、建物の再利用と安価な賃料でのご提供をすることができます。
更に現在築古の物件をお持ちのオーナー様の物件もリノベーションをし空室リスクの低減を目指しています。
「 不動産のお悩みは当社に是非、
お任せ下さい 」
不動産の窓口